2009年4月11日土曜日

ジャイアントイエロー(さゆり)28cm

.


先月に手放したジャアントイエローですぅ。

とても飼いやすく直接 手からエサを食べてました。

画像をクリックっ!で拡大して見れますぅ~





2008年11月・導入直後のジャイアントイエロー・全長26.5cm



アゴのホクロが気に入って石川・・・『さゆりちゃん』と名づけてました
( ̄∇ ̄;あはは.....










エサはアジ・サーモンを主に豚フィレ・ピンクマウスで体型を維持させておりました。


手放した2009年3月には28cmを少し超えておりました。











性格・食欲からして30後半が狙えた個体だったと思います。


手放した今・・・ちょっと後悔( ̄^ ̄;いやっ!めためた後悔してまつぅ・・・







ピラヤ32cmとセパ越しに同居していた画像です。

引き取られた先で元気にしてくれているのでしょうかねぇ・・・

何年後かに連絡とって逢いに行きたいと思っております。



なんか未練タラタラの記事になっちゃいますた(* ̄m ̄;ぎょほほ......








ランキングに参加しております( ̄∇ ̄〃) ポチっ♪とお願いしますぅ!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村