2009年4月26日日曜日

1500新水槽到着!

.




本日・・・ジェイソン VS フレディーの舞台となる

四角いリングが到着いたしました(* ̄m ̄)凸にゃはは....











カンテツ製・ブラックパンサー水槽.........


設置スペースの問題で奥行き&高さが

微妙になっておりますヾ( ̄o ̄;)

以前所有していた1800水槽もカンテツさんで

作ってもらいました。その頃の社名は関東建鉄.......


全面の帯はなしというのが私のスタイルなんで・・・

今回もなしで作って頂きました。











あら・・・端っこになんかプレートが接着されてますけろ( ̄^ ̄;う~ん......











蓋は飛び出し防止用にボルトで固定できるよーになってます。

アロワナではないので必要ないかもしれませんが・・・

水深が浅いのであった方が安心できます♪

自分でしなくちゃいけない加工はフローパイプの延長と

給餌口の穴明けくらいで済みそうです( ̄∇ ̄〃)


そして水槽と一緒に送られてきたものが・・・











プラタパットヾ(≧∇≦)〃

もちもち~!?ピラニアの本と交換してくれませんか~?

って・・・無理ですよね( ̄∇ ̄;ぎゃはは・・・

7~8年ほど前までは購読してましたけど今はハードカバーになって

るんですねぇ~懐かしい店の名前がチラホラ載ってます♪

やはりどの業界も本当にいい物を誠意持って取り扱ってないと

生き残れないんですねぇ( ̄∇ ̄〃) うんうん......



別の業者に発注してある濾過槽はゴールデンウィークに

間に合うかどうかってとこらしいですぅ~っ・・・

結局、金銭的にかなり妥協した仕様になりましたヾ( ̄o ̄;)

ワンオフで作ってもらうとなるとべら棒に高いんですよねぇ......

仕方かないです・・・






ランキングに参加しております( ̄∇ ̄〃) ポチっ♪とお願いしますぅ!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村