2009年4月30日木曜日

ジェイソンVSフレディー 試合開始っ!

1500水槽に上部フィルターを設置して注水開始ですっ!

ポンプは余ってたRIO2100にて回します.......






そして半分位まで注水したところで2匹を同時に放り込みましたっ!

2匹とも新しい環境なので最初はケンカもせずにソワソワ&オロオロと

するのかな~っと思ったら・・・

入れて1分もしないうちに戦いが始まりました( ̄ロ ̄;はやっ!!



写真クリックで拡大して見れます。






まだ注水終わってないんですけろ~!?もうやっちゃうてか?

休む間もなく1匹が追いかけまわしてますヾ( ̄o ̄;)

そして逃げ惑うもう一方の子・・・と思ったら反撃してるし!!

予想していたより早く決着がつきそ~です.......

まぁ~2匹ともデカいのですぐに死ぬよ~なことはないと思い

私は片付けに専念してました( ̄∇ ̄;嫁に怒られるので........






左がジェイソンです。

いろいろ作業しながら・・・やっと注水が終わりました。

フローパイプから水が流れ落ちないよ~にソケットにて延長して

水位も下げております。








左がフレディーです。

戦いのほうは2転3転と状況がかわり・・・

2匹とも呼吸が荒々しくなっております.......

まだ2匹ともこれといった怪我はありません。







左がジェイソンです。

なぜか水槽下に電子レンジが設置されています(* ̄m ̄;ぎょほほ・・・

混泳開始から2時間近くたったでしょうか......

まだどっちが勝つのか分からない状況です・・・







手前がフレディーです。

この写真を撮ったあと牙を剥きだしにして激闘が始まりました!!

『 ジェイソン VS フレディー ヘビー級対決っ!』

戦いは今朝、完全決着がつき終了しました。








結果は後日にアップします........



ポチっとお願い致します( ̄∇ ̄〃)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 牙魚へ
にほんブログ村