2009年5月21日木曜日

ジェイソンVSフレディー PART2

仕事から帰ってきて娘とお風呂に入ってた時に事件は起きました.......

リビングの方から・・・ゴンっ!ガシャンっ!!ゴンっ!ドスっ!!

とナニやら聞こえてきたんですヾ( ̄o ̄;)

てっきり嫁はんが派手に掃除機かけてやがるわ~と思い

特に気にせずにいたんですが・・・風呂から上がってみると........

水槽のフタがずれてるわライトも今にも落ちそうになってる・・・

フリチンで呆然と立ちすくむ私・・・(* ̄m ̄;え?どお~ったの?

お風呂で伸びきっていたタマタマがいっきに萎縮していくのが

感じられました........









早くも混泳崩壊っ!!ジェイソンがやられてました( ̄^ ̄;

どうやらフレディーが狂ったようです・・・









しかもライトの蛍光灯・・・割れてるすィ・・・カナシス・・・超カナシス・・・

水槽のフタをどけて手入れてもフレディーの攻撃は収まらないので

塩ビパイプで頭を突き突きィ~~っ!!

3発目でようやく攻撃を辞めて大人しくなりました。

そのままパテをセパに戻してようやくパンツを履くわたくし( ̄∇ ̄;









ブログの為に写真撮影を開始してると......

やられまくってたジェイソンがフレディーに威嚇しだす・・・

見ててマジむかつきますた(* ̄m ̄;このヘタレめっ!!

やっとフレディーが綺麗に治ってきたのに・・・次はジェイソンかぁ・・・

2匹混泳ってムズカシスね( ̄^ ̄;はぁ~









ポチっとお願い致します( ̄∇ ̄〃)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 牙魚へ
にほんブログ村