2009年5月23日土曜日

エサ&濾材.......

来週から出張なので留守にする間に入れとくエサを

買いに行ってきました( ̄∇ ̄〃)

でっ......ショップに入ると・・・なんとお目当ての濾材がセールちゅ~う♪

即効で2箱確保しましたヾ(≧∇≦)〃






PH ソフトタイプ M 5㍑ を2箱.......

ほんとはあと2箱欲しかったんですが

手持ちの金が足りませんでしたヾ( ̄o ̄;)

で・・・肝心の活きエサなんですが・・・

久々にザリガニを!!と思って行ったんですが

小さい稚ザリしか売ってないぢゃありませんか・・・

しかも10匹くらいしか在庫ないすィ( ̄^ ̄;困ったぞよ......

仕方ないので赤い魚を買ってきました。






姉金・大サイズ......50匹

5日間 家を開けるのですが持つでしょうか?

っていうか逆に食べてくれるのか不安でもありますヾ( ̄o ̄;)

普段、魚はアジやサーモン主体ですから・・・。

ちなみにサーモンはこんなのをあげてますぅ~







大きさがわかりにくいですね......

手のひら2枚分くらいです( ̄∇ ̄〃) 厚みは3~4cm程.....

1/4にカットしたのをあげてます♪

2匹ともアジよりこっちのほうが好物ですが

少々お高くつくので食いが渋い時にしかあげません( ̄∇ ̄;





話がそれましたが・・・昨夜試しに赤い魚を5匹入れてみたら

フレディーが即効で3匹食べてました......

でもジェイソンは知らんぷりですわヾ( ̄o ̄;)

まぁ~腹減ったら食うっしょ♪



ポチっとお願い致します( ̄∇ ̄〃)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 牙魚へ
にほんブログ村