2009年5月5日火曜日

セパが外れてたヾ( ̄o ̄;)やべぇ!

GW・・・明日で終わりですねぇ~ヾ( ̄o ̄;)

私は3~6日が休みなのであと1日しか.....はぁ~っ・・・

もっとがっつり休みたいですぅ・・・。

この3から5日は実家に帰省してたんですが

夕方に帰ってきたらセパ外れてました( ̄∇ ̄;あらあら......

フレディーがジェイソンの方に入り込んでましたが

2匹とも目新しい傷はなくホッとしております。

いつから一緒にいたんでしょうね?











この写真は帰省前に撮ったものですぅ。

ジェイソンがセパ付近でうろついてるとこに

フレディーがヘッドアタックっ!!

おもっくそ吹っ飛んでたのが笑えましたヾ(≧∇≦)〃

こういう光景・・・しょっちゅうなんでカメラ構えて狙ってたら

いい写真がとれました♪     

てか2匹ともヤンチャなのはいいけど・・・

ケンカさせてからエサ食いめちゃ悪いです(* ̄m ̄;どないしょ?

今日帰って来てからもあげたんですが見向きもせずにセパ越しに

ヤリ合ってます・・・。

まぁ~今は濾過がショボいんで以前のように

たくさん食われても困るんですけどねヾ(≧∇≦)〃









先ほど新しく作り直したセパです。

塩ビパイプで固定してあるので魚ごときの力では

絶対に外れません.....

暗いので見にくいですねヾ( ̄o ̄;)すみません.......
                                



ポチっとお願い致します( ̄∇ ̄〃)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 牙魚へ
にほんブログ村