2009年6月18日木曜日

訪問有り難うございます.........

おかげさまでこのブログを開設して3ヶ月経ちました♪

いつも見に来てくださってる方へ・・・



『本当に有り難うございますっ!!

こんな内容の薄いブログですが今後とも宜しくお願い致します。』



今現在、PIRAYA2匹のみしかいませんが・・・

てか今後もこの2匹以上に増やすつもりもありませんけどねヾ( ̄o ̄;)

本当はもっと色んな種類のピラニアを飼いたいのですが・・・

私には幼魚・成魚関係なく飼っている個体の管理や素質

(サイズや性格など)を引き出そうとする能力?努力?が

1~2匹までしかありませんヾ( ̄o ̄;)

5匹も10匹もそれぞれの個体がもつ本当の素質を引き出して

育ててあげる自信ありませんし......

多数の個体に愛情を注ぐ自信もありません。

それなりの環境で終生飼育させてあげれる事が不可能です・・・

金と場所と時間がないので仕方ないです・・・

貧乏暇なしとは私のような人間をいいますっ!(* ̄m ̄;




3ヶ月で7987HITっていい数字なのかどうか分かりませんが・・・

こんなブログですが続けていける限り更新していこうと思います( ̄∇ ̄〃)

嫁はんに『オレのブログ......これアクセスいい方なん?』

て聞いたら・・・





『さぁ~どうやろぉ?
私のブログは1週間で2000~2500HITはあるけどぉ♪』






(* ̄m ̄;はぁ?






こいつチチ出した画像でも載せとんちゃうか?皆さん.....ど~思います?

オレは嫁のブログと知らずに訪問して興奮したりはしていないだろうか・・・

コメントなんかしちゃってたりしたら・・・強烈に悲しいですね( ̄^ ̄;

チチ出してない事を祈るばかりです・・・












ジェイソンですが今日お天気が良かったので屋外に移動しました。

特にこれと言ったネタはなく......ただただ移動しただけなんですが・・・

また後ほど記事にしてみますぅ( ̄∇ ̄;サイナラっ!




追伸:開設して3ヶ月と書きましたが・・・
   2ヶ月ちょいの間違いでした( ̄∇ ̄;すみません.......


ポチっとお願い致します.......
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 牙魚へ
にほんブログ村