2009年7月1日水曜日

動画・PIRAYA・33cm 屋外水槽

私の住む地域はやっと雨降って梅雨らしい感じになって

きました・・・( ̄^ ̄;ムシムシ.......ジトジト・・・

ジェイソンの屋外水槽ですが最近は明け方だけぢゃなく

夕方の4~6時頃も太陽光に当てるようにしてますぅ......

日中は垂れ流しているせいか今んとこコケは生えてなく

綺麗な状態を保っております♪

写真がうまく撮れないので動画をどうぢょ!!( ̄∇ ̄;









ちゃんと見てくれましたあ~?

もう一度クリックしてよ~く見てみてくださいっ!?

私のM字開脚がたんと写ってますからヾ(≧∇≦)〃ぎゃは♪

『鬼眼さん!?私の股間見て元気出してくださいね~♪』

ならんか?(* ̄m ̄;



エサは移動当初は真鯵(小)を1匹半....毎日食べていたのですが

最近は2日に1匹食べる程度に落ち着いてきちゃいました.......

豆アジでも毎日2匹しか食べてくれません(* ̄m ̄;夏バテかいな?

以前はエサ食いが落ちてきたらザリガニを買い与えてたのですが

近所の熱帯魚屋さんが閉店しちゃって・・・







代わりと言っちゃ~ショボイですが・・・

業務スーパーでブラックタイガーを買ってきました。

ザリほど食いは良くないですけろ......

安いのでコレで我慢してもらいまひょ!!

( ̄∇ ̄〃) ではでは・・・


ポチっとお願い致します.......
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村