2009年8月6日木曜日

動画.....番外編 (エサやり)

前回の記事で公開した動画ですけど......

実はあの食事シーンの数分前にちょっとした事件が

おきてました( ̄∇ ̄;さてなんでしょう?

ボツしようかどうか悩んだんですがネタ不足なんで公開しまひょ......

ではどうぞ♪







ぎゃはは・・・フレディー暴れてるぅ~~~っ!!

あのですねぇヾ( ̄o ̄;)説明しましょう......

鮎を投入後に後ずさりしながら水槽から離れてたんですわ~

ほらな椅子にけつまずいておもっくそコケてしまいましたっ!

それにビックリしたフレディーが暴れちゃったんですねぇ~..はいヾ( ̄o ̄;)







蓋をボルトで固定しといて良かったあ~っ........

でも水は少しこぼれましたけろね・・・

幸い怪我一つなく済みましたが流石にこの衝撃音には冷汗かきました.......

たまに聞く『突然死』ってこういうのも原因の一つなのかもしれませんね。

その時はなんともなくても時間と共に脳や浮き袋に障害がでてサヨナラ・・・。

秋口にジェイソンを戻した際には気を付けないとヾ( ̄o ̄;)ではでは♪





ポチっとお願い致します.......
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村