2009年8月28日金曜日

オフ会っ!埼玉連合がキターっ♪

ついにこの日がやってきますた( ̄∇ ̄〃)

タマタマ......ぢゃなくて埼玉から遠路遥々やってきてくれた

『喰うか・・・喰われるか・・・! Mibokuuの猛魚ピラニアたち 』の

Mibokuuファミリィ~とお友達のJOKALISTファミリィ~でつ♪

前日は『Aquarium-Monster』の SHINさん宅訪問やショップに

行かれて楽しんだそ~ですぅ!わたくぴ抜きで(* ̄m ̄;むむぅ.......

そしてこの日は須磨水族園のピラニア群泳を見ながらみんなで

ワイワイと楽しも~じぇ♪ってな感じでつ~( ̄∇ ̄〃)

あっ!最初に言っときますが....今回はピラニアの写真は

ございませんヾ( ̄o ̄;)あひゃひゃひゃ・・・

Mibokuuさんのブログで詳しくアップされると思いますので

そちらの方でたんとお楽しみくださいませ♪

ではっ!まずはこの写真から.......








Mibokuuさんのケツっ!!(≧3≦)ブ~っ♪...くっさ........

素敵なラインですねぇ~♪わたくぴより1歳年上なんですが

タレてませんでっ!!この筋肉質のケツから繰り出される

マシンガンピストンはさぞ凄いことでしょう(* ̄m ̄;うんうん!

そしてお次は・・・







JOKALISTさんのヒ~ップっ!!

きたコリャーーーっ!ヾ(≧∇≦)〃うひゃひゃひゃ♪

かなりマニア受けしそ~な感があるケツですわ~!

イカつい顔に相反するこのケツ!電車で1回や2回は

ホモに触られてそう♪グフフフフ・・・

ケツの画像ばっかだりだと流石にあれなんで.......

こちらをどうぞ♪






Mibokuuさんの奥たまとわたくぴの娘♪

奥たま.....ごっつ足なげぇーーーーっし!!超美人♪

人見知りが激しい娘なんですけど奥たまにはベッタリ♪

水族園にいる間は奥たまにお世話になりっぱなしでしたヾ( ̄o ̄;)

初対面の人に抱っこされると今まで絶対泣いてただけに

この日で1番ビックリした出来事でしたあ!!

心の中ではわたくぴ....『おい娘っ!どけっ!変われっ!?』

と叫んでますたけろね(* ̄m ̄;ウラヤマシス.......

奥たま!?この場をお借りしてお礼申し上げます!!

『本当に有り難うございました♪おかげで私もゆっくりと楽しめました♪』






そして足元を走り回ってるチビ達......

この2匹は簡単にペアリング成功しちゃいますたヾ(≧∇≦)〃

魚にはたいして興味ないみたい......

でもJOKALISTさんのお子さん達は熱心に見入ってましたねぇ~

とても楽しんでおられるよ~で.....ほんと仲のいい家族だなあ~と思って見てました♪

うちの子もそのうち興味もってくれるといいけどヾ( ̄o ̄;)まっ!たぶんならんわ......





カメさんのリュックを買ってもらったMibokuu.Jr君!

何度も名前を呼び間違えてゴメンねぇ♪ゴメンねぇ~~~♪ぎゃはは・・・

後ろからこの2匹を見てると超可愛いかったでつよ( ̄∇ ̄〃)

最後はみんなで揃って記念撮影です♪





左からJOKALISTファミリ~(5人)

中央......Mibokuuファミリ~(3人)

右......わたくぴと娘(嫁はん仕事・・・)




写真見て思ったんですけど....子供が5人もいるのに

私達イルカショーやペンギンショーに行ってませんねん・・・

そのくせピラニアのエサやりショーには1番に乗り込んで

スタンバイしてる始末・・・

(* ̄m ̄;いいのか?こんな親たちで?......ぎゃはは♪



後編はわたくぴ宅訪問になりますぅ~

そのうちアップするのでしばしお待ち下さいませ♪


ポチっとお願い致します.......
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村