2009年9月20日日曜日

サファリパークへGO!!

ご無沙汰しておりますヾ( ̄o ̄;)

最近はなかなかPCに向き合う時間がなくて......

あげくの果てに風邪にかかってダウンしておりますた。

え~先日の17日に娘のナナたんが2歳になりますたヾ(≧∇≦)〃きゃ♪

今回のネタは誕生日に姫路サファリパークに行ったときの模様でつ......

車で野放しの動物を見てまわるのですが超楽しかったでつお~!





入って早々....ライオンに興奮気味のナナたん.......

『お~いっ!?お~いっ!?』っとしきりに呼びかけてました( ̄∇ ̄〃)





嫌がるメスのケツを嗅ぎまわるライオンキング.......

他のオスと違い異様にイカツイ顔してましたヾ( ̄o ̄;)コワ.....





ナナたんも写真撮影~!してるつもり?

電源はいってませんけろ(* ̄m ̄;





望遠で捕らえたトラがアクビした瞬間♪

なかなか上手く撮れてるっしょ( ̄∇ ̄〃)





進行方向上で突然立ち止まってウンコしだした

名前わからん動物( ̄^ ̄;なんだっけな?





ラクダのケツ・・・





原住民・・・??





サイ♪かっちょいい~~!!

わたくぴサイが超好きなんでつぅ~♪

かなり長い間車止めて見入ってしまいました( ̄∇ ̄;おほほ.....

他にもたくさん動物の写真撮ったのですが流石に全部は紹介しきれまへん......

その後は「動物ふれあい広場」に行き....文字通りふれあってきますた♪

まずは・・・





ひつじを触りまくるナナたん♪

全然怖がらずにシッポわしづかみにして遊んでました( ̄∇ ̄;





おおきな犬でも全然平気の様子......

ペタペタとケツを叩いてましたヾ(≧∇≦)〃

挙句の果てに・・・





ヘッドロック(* ̄m ̄;やりすぎィ~っ......

オトしにかかっています・・・ぎゃはは.......

係員が心配そ~に見てました( ̄^ ̄;どうもスミマセン......





最後は遊園地でメリーゴランドや幼児向けのアトラクションに

乗ったりして1日満喫してきました♪あっ!サーカスも見たよん♪

ナナたん!?誕生日おめれと~♪

このまま健康に育ってね( ̄∇ ̄〃) チュ♪


ポチっとお願い致します.......
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村