2009年10月6日火曜日

ピラヤ輸送計画遂行.....

ではでは・・・

先日にお伝えしたJOKALISTさんにピヤラを

届ける計画の模様でつ~♪





お届けする魚は・・・

もう知ってる方もいると思いますが( ̄∇ ̄;フレディーですぅ!

深夜に暴れるフレディーを水びだしになりながら救いだし

パッキングして車に乗せていざっ!ちゅちゅげきィ~~♪     

埼玉までのロングドライブっ!ものすごっくワクワクしながら

走ってたら予定よりかなり早く着いちゃいました!

途中の休憩や仮眠を省けば8時間位ですかねぇ~( ̄∇ ̄〃)

思ったより近く感じましたお~♪ETCの休日1000円のおかげで

片道2600円で行けますたっ!普通に言ったら12000~13000円

ですから貧乏人には有り難いですね~♪

そして約1ヶ月ぶりにJOKALISTさんと再会........

うひゃ!またイカつくなってるぅヾ(≧∇≦)〃こっわ~♪

着いて早速フレディーを移す・・・つもりでいたんですが

フレディーを入れてるケースをテーブル代わりにしてコーラや

食いもんで談笑する私たち・・・失爆”





わたくぴは会長(ワイルド35cm・上)や組長(ワイルド25cm・下)に

見入ってしまいフレディーほったらかしヾ( ̄o ̄;)持ってきたの忘れるとこですた!

いやぁ~それにしても会長はカッコイイ体型ですたねぇ~~♪





アクビをした時の口のデカにびっくりでつっ!

この凄さは写真では伝わらないと思います......

ナマで見れるわたくぴは幸せもんだと実感しました( ̄∇ ̄〃)





もう1枚♪

エサを食った直後の写真です( ̄∇ ̄〃)

お腹ぽっこりして満足げな会長ちゃま♪

ほんと惚れ惚れする個体でしたお~!

下段に収容されてる組長もキレイなオレンジで

うちのジェイソンとは大違い( ̄∇ ̄;ぎゃは!





そしてフレディ~っ♪

JOKALIST水槽に解き放ちますた.....

右や左.....上や下へと新しい住まいをチェックしてる

姿をみてジ~ン(涙)ときちゃいました。

JOKALISTさん!?

ヤンチャな娘ですけどどうぞ宜しくお願い致しますね♪



そんなこんだしてると携帯にメールが・・・??

ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!

おお~♪千葉のN氏から連絡がっ!♪

はい・・・2人で即車飛ばして向かいましたお~

ナニをしに行ったかはまた後日にでも記事にします♪

途中で『聖地まっかちん』さんにも寄りましたっ!

めちゃくちゃピラニアがいましたヾ(≧∇≦)〃当たり前だけど!爆”

デカいのからお手ごろサイズまで種類も豊富♪

店員さんの手際の良さに関心しちゃいましたっ!

そして千葉から戻ってきたら奥様の美味しい手料理が

待ってましたヾ(≧∇≦)〃めちゃ上手かったでつぅ~♪

愛らしい奥様と可愛いお子さん達に囲まれながらの食事!

家族っていいなあ~♪最高~~~っ!!って感じでしたね( ̄∇ ̄〃うんうん♪

するとお次はブログ仲間の鬼眼さんファミリ~が到着ぅ~~!

軽く挨拶を交わした後は鬼眼さん会長とフレディーに見入っておられました.....

その姿を見てほんとにピラニアが好きなんだなあ~と感じましたねぇ♪

とても物腰が柔らかく素敵なお方でしたじぇ( ̄∇ ̄〃)

最後に3人で記念撮影......





とてもいい想い出を有り難うございました。

埼玉での宿の手配や滞在を仕切ってくれたJOKALISTさんっ!

本当にお世話になりましたあ♪また皆で集まりましょうね~♪


ポチっとお願い致します.......
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村