2009年10月11日日曜日

NEW WILD PIRAYA

どもども.......ナオキャンタマでつ( ̄з ̄;)ぶっ!

実は埼玉入りした日に急遽、千葉へJOKALISTさんと行ってきますた~♪

ナニをしに行ったかというと.....オクで知り合ったN氏の個体を

拝見するためヾ(≧∇≦)〃もちPIRAYAっ!!

今年の7月に関西のショップにて輸入されたワイルド30cm個体.....

オクの写真で見る限りではかなりの優良個体だったので

期待しながら行ってきますたあ♪

N氏は他にもPIRAYAやジャイアントイエローなど4~5匹飼われてる

マニアさんでとても好感の持てる方でしたあ~

いざ到着して個体を見てみると......

ウフフフ(* ̄m ̄♪.....なかなかエエんちゃうのぉ~♪

JOKALISTさんをそ~っと見ると・・・

親指立ててニンマリしてるすィヾ(≧∇≦)〃こわいっちゅ~ねんっ!

はいっ!もちろんお持ち帰りしてきますたお~!







JOKALIST宅で1泊させて頂いて次の日の晩に

兵庫に向けて発射っ!どぴゅ♪

7月にブラジルから関西に来てその後すぐ関東・・・

そしてまた関西に逆戻りヾ(≧∇≦)〃まさにタライ回し状態!

すまんのぉ~♪







家に着くと同時に水合せ&体長測定でつ!

30cmということでしたが測ってみると.....31cmあるかないか♪

体型はJOKALISTさんとこの会長(35cm)をそのままダウンサイジング

した感じです。お口がデカいうえに鰭も大きく将来有望ですね♪





名前はDAMIEN(ダミアン)にけて~いっ( ̄∇ ̄〃)

家に着いたその晩から牛ハツや鮎をバキューム♪

そして....ブリブリうんこ~♪ブリうんこぉ~~~♪

めちゃめちゃエサ食いよかとでつ!

Nさんっ!?

今回は急な訪問でお騒がせしてすいませんですたヾ( ̄o ̄;)

大事に育てますので見守ってて下さいね♪ありがとう.......





カァ~~~ン♪





ファイトっ!!♪








ポチっとお願い致します.......
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村