2009年10月24日土曜日

新水槽稼動......

どもども( ̄∇ ̄〃)

先日に900水槽を新たに設置しますた♪

設置場所はエントランス!

平たく言えば玄関ですわヾ( ̄o ̄;)あはは......

ただここにはコンセントがないんですよねぇ・・・

でも上を見上げればそこにはパンドラの箱がっ♪





余ってたブレーカーが1個あったので直で配線して

引っ張ってきちゃいましたヾ(≧∇≦)〃うひょひょ♪

場所が場所なだけに冬場のヒーター代が怖いですけろ

知らんフリをして乗り越えようと意気込んでますっ!!






ジェイソンをここに移動.......

日中は玄関のスリガラスから日光が入るのでライトなしでも

明るい環境です♪

ブラックピラヤではなくなってしまいましたがナニか?(* ̄m ̄)凸







もう1枚♪

屋外から1500水槽に戻したらエサ食い落ちましたが

この900に入れたら食欲復活しましたじぇっ!!

いまは鶏胸肉メインでオヤツ程度に姉金をあげてます.......

当分の間ジェイソンはこの水槽で育成していく予定でつ.....

ちょっと・・・というかかなり狭いですけろ( ̄∇ ̄;ガハっ!







こちらは夜間に撮った写真です.......

照明はメンテ用に取り付けたので普段は点けてません。

丁度、写真撮る時に姉金を捕食......ウロコが舞ってます(* ̄m ̄;あ~

一応、2段積みできるようにしてるので気が向いたら上の900水槽も

立ち上げるかもでつ( ̄∇ ̄〃) でも入れる魚が・・・いないっ!核爆”



ポチっとお願い致します.......
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村