2009年12月9日水曜日

アマパ・リアルタライロン......





我が家に来て1ヶ月ちょい経ったアマパ......

今現在は玄関の上段900にて育成中でつ♪

ここ最近はまったくドジョウを食べなくなりました.....

リアルタライロンではなくリアルアンポンタンです(* ̄m ̄;





残ってたレッドフィンバルブもいつの間にか食されて

大量のウンコに変わってまいましたわ・・・グフフ♪

同時に入れたシクリッドは運送屋のあんちゃんがえらく気にって

お持ち帰りされましたヾ(≧∇≦)〃







今は一日に姉金を3~4匹とザリガニ(3cm位)を2~3匹くらい

食べてますぅ!夕方に入れて翌朝に見たらだいたいなくなってます......

環境になれて蓋アタックもしなくなりましたわ♪

一時は下顎が歯の付け根までなくなり血まみれになってましたヾ( ̄o ̄;)







1ヶ月ちょい前の導入時は23cmでしたが先ほど測ると

24.5cmに成長しておりました♪移動を繰り返して最初の

半月ほどは殆んどエサ食ってないのでこんなもんでしょうね( ̄∇ ̄〃)






ポチっとお願い致します.......
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村