2009年12月22日火曜日

『AQURIUM MONSTER』 オフ会の巻き♪

どもども( ̄∇ ̄〃)

今日は待ちに待ったブログ仲間.....『AQUARIUM MONSTER』の    

SHINさんとお会いしましたあ~!ウフフ......

とても温厚でいつもニコニコしてる爽やかな兄貴です♪

某ショップで待ち合わせて所用を済ませた後に2人でランチタイム♪

党首のJOKALISTさんから今後の方針・マニフェスト等の

話し合いをするように言われてたのですが・・・

2人でタライロンネタで盛り上がってしまい結局なんも決まらず( ̄∇ ̄;

党首っ!やっぱあんたもこっちこなアカンわ......議題は来年まで持ち越しで!汗”

飯食った後はSHINさん宅へチェケラっ♪





ド~ンっ!水槽部屋♪

1室まるまる水槽部屋に使えるなんて羨ますィ.....( ̄^ ̄;イイナ~

あまりにも飼育してる個体数が多いので全部は紹介しきれません......

ご了承くださいね.....





こちらはシャムとポルトとブラタラ君の部屋でつ♪

横綱ポルちゃん・・・ごっつ胴回りふてぇ~っ......ヾ(≧∇≦)〃

40オーバーのシャムも迫力ありますが個人的にはポルちゃんに

ハマってしまいました。超カッコイイ体型でしたじぇ♪





デカイうえによく泳ぐ泳ぐ・・・

愛嬌たっぷりでわたくぴを喜ばせてくれました( ̄∇ ̄〃)





1500水槽の右部屋にはネオケラちゃんとブラタラ君......

2人仲良く寄り添っておりました♪





そして1200水槽のピラニア混泳空間......

4匹とも綺麗な状態でとてもうまく行ってる様子♪

ていうかカリバこんなデカくなってたのね( ̄∇ ̄;ビックリした.......

そしてわたくぴが大好きな・・・





PIRAYA......

各鰭が大きくとても健康的&発色が綺麗な個体でした♪

これは将来有望な個体だと思います( ̄∇ ̄〃)

他にもたくさんの個体がこの六本木ヒルズ水槽で飼われてました!

詳しくはSHINさんのブログにて♪

そして主役の・・・





SHINさんでつ( ̄∇ ̄〃) ムフフ......

2人揃った写真撮ろうと思ったんですがデジイチのタイマーの

やり方がわからず・・・(* ̄m ̄;断念っ!無念っ!

新たに立ち上げる予定の水槽や機材が置かれてたので

SHINさんの今後の記事に注目ですぞよ.....





おみやげに前から探してたけどどこにも売ってなかった

『辛そうで辛くない......少し辛いら~油』ヾ(≧∇≦)〃どっちやねんっ!爆”

を3つも頂いちゃいましたあ~♪その他にもいいものを.........ムフ♪

SHINさん!?今日は色々とお世話になりましたあ~

また来年お会いしましょうね( ̄∇ ̄〃) ありがとうです!!



ポチっとお願い致します.......
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村