2010年3月9日火曜日

頑張れオレっ!!

おひさしゅ~ございますヾ( ̄o ̄;)

末端の調子が悪く更新できずにいました・・・

今回は嫁はんのノートPCをお借りしてプチ更新します。

プチなんで写真はありませんっ・・・なので妄想してください!汗”

まぁ~この1週間はそんな大した事件は起きてませんが

ちょっとしたことなら2~3はありましたねぇ.......




まずその1......

コロンビアをなにげにボ~っと見てたらウンコと一緒に

ガ~ネットがパラパラ~っとな( ̄∇ ̄;あれれ?なじぇ?

たまに1500水槽にガ~ネットが転がってたんですけど

ドジョウと一緒に掬っちゃったのが入ったのかなと思ってました。

どうやらドジョウが赤虫と一緒にガ~ネットも食ってたみたいでつね(* ̄m ̄;.

ちなみにコロンビアがウンコする時はブリブリィ~って感じではなく

ブシュパーっ!!って放出する感じです( ̄∇ ̄;分かりますかね?

もっと詳しく書くと......職場の便所でウンコと一緒に屁が出てしまって

その音量が思った以上にデカくて焦り......隣のボックスに入ってる奴が

出て行くまで息を潜めて待たなくちゃいけないよ~な派手な出方をする

柔らかいウンコリンです!!

ワシ.....そんなウンコ情事をよくやらかします( ̄∇ ̄;頑張れオレ♪




その2.......

ピラヤのジェイソンが急に拒食状態に陥りました・・・

玄関の900に移してから毎日必ず食ってたのにねぇ( ̄^ ̄;

特に水質も悪くないと思うんですが.......

ちゅ~ことで当分食わないのなら逆にチャンスってことで

濾過層をリセットしました。アンモニア・亜硝酸を気にせずに

風呂場でジャブジャブ洗いましたじぇ!!どうせ食わんのやろ?

ほな立ち上がるまでイジケてなさい!(* ̄m ̄メ

ちなみに玄関に置いてあるので風呂場まではカニさん歩きで

4歩ほどで運べます......羨ましいやろ??

水や濾材が入ってても気合で運べる距離です♪

ちょっと無理して.......ム~ンウォ~クなら2歩で運べますっ!!

でも水はこぼれますっ!( ̄∇ ̄;頑張れオレ♪




その3.......

水槽のサイズアップをしようと貯金を始めてるんですが

なかなか貯まりせん.......

ほな逆にどれくらい溜まったかと言うと・・・

送料代くらいですっ!なんじゃソレっ!!

肝心の水槽代はゼロです( ̄∇ ̄;ガハっ!

気が遠くなってきてるので......お金のことは考えないようにして

寝ることにします......

ちなみに昨夜の夢ではもう設置完了してました・・・

今夜の夢は立上げ編だと思います・・・楽しみです.......

ワクワクして寝れなかったらどうしましょう?( ̄^ ̄;

コロンビアの為にも早く立上げたいので頑張って眠ることにします。

間違った夢見て股間を膨らまさないように気をつけないとね.......



今年中にはナントカ・・・頑張れオレ♪



こんな記事でも楽しめたという方はクリックお願いします( ̄∇ ̄;ポチっ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村