2010年3月17日水曜日

暴牙魚専門店キンコブ.......

うちのコロンビアちゃんの出処です♪

店に入ると竹刀が似合う悪役レスラ~みたいな人がいます

用心棒?ではなく店長さんですヾ( ̄o ̄;)

ごっつい喧嘩強そうだけど今なら腰を痛めて弱ってるので

勝てそうな気がしますわ・・・ヾ(≧∇≦)〃ぎゃはは♪

デカくて怖そうだけど実際はとても気さくな方で話やすいですよぉ~

そして真面目に働くアルバイターのあんちゃんがいてはりますが

先日店長にケツの穴にエアガン突っ込まれてイジめられてました!泣爆







右に写ってるのがあんちゃん♪

この池((4000W×2000D位?)は撤去して新たな巨大水槽を

近々設置するそうです。この池で私が飼われたい.......

でも腰痛めててなかなか作業が進まないらしい・・・失笑”

上に乗ってる白い箱が上部濾過層.....デカっ!汗









こちらは3500~4000?位のタンクに50オーバーのアルマータス3匹や

ゴリアテやビッタートゥス・ポリプ・その他諸々が混泳しております♪

ゴリアテの泳ぐスピードが早くて見てると首が疲れますヾ(≧∇≦)〃

全部売り物らしいですが殆んどHPには掲載してませんし値段も書いてません.....

どうやら売りたくないみたいヾ(≧∇≦)〃いいのか?そんなので!爆”







ちょうど歯が生え変わってる個体がいました( ̄∇ ̄〃) お口をモゴモゴ♪

長い牙だけにちょっと辛そうヾ(≧∇≦)〃こうやって成長に合せて

大きな牙に生え変わっていくらしいでつ。








こちらは別の3000?位のタンクにいるアルマータス達......

3匹いますが皆60cmは超えてると思います。他にも何匹か

一緒に泳いでましたがなんの魚か忘れました・・・

こちらも売りたくないのかHPには掲載してませんヾ(≧∇≦)〃

店長自身.....『半分趣味でやってるから( ̄∇ ̄;』って認めてます

売り物より看板魚の多い店って・・・爆”

このサイズのアルを探してる方は多いと思いますが欲しいなら

直接店に行って交渉するしかなさそうです.........頑張ってぇ!( ̄∇ ̄;にゃは♪







こちらは2200W×2000Dのガータンク.......

よ~く見ると真ん中の底のほうにナニかいるような......ヾ(≧∇≦)〃

他にも1500や1800水槽や小さい900クラスの水槽があって

そこにタライロンが単独でストックされてますよぉ!

牙マニアなら1日いても飽きない空間ですので機会があれば

是非訪れてみてください♪50~60cmのポリプとかもウジャウジャ......

指が疲れてきたのでタライロン関係の記事は

次回以降に持ち越しですヾ( ̄o ̄;)スンマヘぇ~ん!



ポチっとお願い致します.......
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村