2010年3月23日火曜日

マクロフタムルス種・サンフェリックス




どもども( ̄∇ ̄〃)

第3弾は・・・マクロフタムルス種 シングーサンフェリックス

サイズは25~26cm位でしょうかねぇ( ̄∇ ̄〃)






お店の中でも目の届きにくいとこにコッソリと・・・笑”

ブログに載せたら問い合わせの電話が来るかもしれんけど

ええんですかあ~?って聞いたら

『別にエエでぇ~!忙しいから殆んど店におれへんし!笑”』だってヾ( ̄o ̄;)

なので遠慮なしに掲載させてもらいます。







お値段は応相談だそうです( ̄∇ ̄〃) 高いよぉ~

まぁ~とてもぢゃないけどワシに買える金額ではありません.....泣笑

ちょっと無理したらポケットに入れて持ち出せそうなサイズですけど・・・

チンコ噛まれたら嫁に泣かれるので止めましたヾ(≧∇≦)〃ぎゃはは♪






ピンボケ画像ばっかしでスンマヘンヾ( ̄o ̄;)

独自のバンドと顔つき....そして尾筒の太さがアイマラ種とは全然違いますねぇ~

成長スピードは水槽サイズに関係なくごっつ早いらしいです。

マクロを飼うなら最終的には最低奥行き900はないと厳しそうな感じ.........

なかなか入荷がなく今となってはとても高価なので手に入れた方は

大事に育ててあげてくださいね~♪

出来ればワシが飼いたんだが(* ̄m ̄;ムリムリ.......

本日HPでスリナム産が発売開始されましたねぇ!!チェケラ♪






注意:写真は特別に許可を頂いて掲載しております。
 
    転載・使用等は禁止です( ̄∇ ̄〃)


サンフェリやスリナムが欲しいと思った方はポチっとな( ̄∇ ̄〃)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村