2010年4月7日水曜日

祝1年.....プロジェクト始動

今晩は~

このブログを開設してあと数日で丸1年になります.....

当初は3ヶ月~半年位もったらイイほうかな?と思って

おりましたが.....ブログを通じて色々な人に出会って良い刺激を

受たりしてここまでやって来れたのだと実感しております。   

仲良くしてくれた方々・・・本当に有り難うございました。  

長々と書くのは苦手なんで......単刀直入に・・・








本日をもちまして当ブログ『AIMARA & PIRAYA』は・・・   







特になんも変わりませんヾ( ̄o ̄;)あれ?    

ピラヤ1匹とタライロン1匹だけの戦闘力弱々ブログ・・・泣笑!

魅力的な混泳タンクもなければ・・・

特別デカい水槽もあるわけでもなく・・・

いる魚といえば2匹とも真っ黒くろすけ....

(* ̄m ̄;あれ?何処いるのぉ?状態!




そんな当ブログですが新たな野望(人によっては無茶と思われる)に

向けて動きだしたのでありますっ!!新魚導入ぢゃないよぉ・・・汗”

発注をかけたのでもう後戻りはできまへん........







妄想から現実へ・・・というか妄想から暴走へ?( ̄^ ̄;

今年の夏はアツくなりそうや....笑”




ナニナニ~?って思った方はポチっとな.......
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村