2010年5月15日土曜日

PIRAYA Jason






今月のジェイソンでつ.....35~36cm

月1の紹介が定着しつつありますヾ( ̄o ̄;)

まぁ~変わり映えないのでこの位のペースで十分かと。

この1ヶ月で起きた出来事といえば夜中に何気に懐中電灯で

照らしてみたらビックリしてガラス蓋に激突して割られた位・・・

玄関の天井までビッチョビチョになりましたが夜中なので放置してたら

翌朝には乾いてました( ̄∇ ̄;嫁にバレず♪

それ以外はコレと言った大事件も起きずに順調に育成中でごわす。









アゴの傷はその時に付いたもので当初はかなりエグれてましたが

今はだいぶん再生してきますた。

一時のプチ拒食から復活してからはまぁ~よく食うこと♪

毎日、真鯵か下の魚を1匹丸まる食っております。








『唐揚げで!』とかいてあるのでカラっと揚げて与えてます・・・

はい( ̄^ ̄;ウソでつ!!

頭と内臓をとってあげてるんですけどこれがめちゃめちゃ食いがイイ♪

なんの魚かわかりますかな?分かった人は試してみてねん.......







食いすぎてメタボ街道まっしぐらですが(* ̄m ̄;ナニか?

誰がなんと言おうとコレはコレでカッコイイのです!!

わたくぴはこの重量感がピラヤを飼育する上での醍醐味だと

思ってますのでこれからもガンガン餌やって横綱級へと

育てていこうと思っております。まだ小結クラスですけろね( ̄^ ̄;

横綱でも出来れば小錦ぢゃなく武蔵丸のような感じに・・・

ってどんな感じ?  シラネ......






水槽面が白ボケして見苦しいかと・・・

まだ設置してから一度も掃除してませんねん( ̄∇ ̄;アハハ~~♪


ポチっとお願い致します.......
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村