2010年6月30日水曜日

牙王!?Goliath Tigerfish




ウヒョ~~~♪

超カッコイイィィィ~~っ!!

この写真見てみてください…….






クリント・イーストウッド似のこのおじちゃんっ!

・・・( ̄∇ ̄;そっちかい!?

イヤイヤ…..この牙っ!ゴリアテはあまり興味がなかったんですが

この写真見ると欲しくなっちゃいますなぁ~…..汗







ビュンビュン泳ぎ回るゴリアテですからねぇ……このサイズとなると

いったいどの位の大きさの水槽を用意したらいいんだろ~か?

まぁ~とてもじゃいけど飼えませんが(* ̄m ̄;





写真はあちゃらのオフィシャルサイト Animal Planet から失敬してきたんですが

DVDも販売してるようなので誰か私のぶんも一緒に個人輸入して送ってください!

心からオネガイしちょります( ̄∇ ̄;






River Monsters DVD Season2  $19.99




こちらは2枚組で収録時間 301Minutes

なんと5時間もあります♪






Season1はアルマータスやピラニアも入ってて

2枚組でこちらも収録時間は5時間1分あります!

どや!?ほしなったやろ?ウヒヒヒ・・・

釣り&牙魚好きのわたくぴにとっちゃ~喉から手がでるほど

欲しい1品であります( ̄∇ ̄〃)


ポチっとお願い致します.......
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村