2010年6月15日火曜日

PIRAYA.....Jason

おぴさしぶりです( ̄∇ ̄;ナオキングでつ.....

パーコンがオシャカになってブログ放置しておりました!汗

今は新しい末端から更新しているのですが慣れないせいか

打ちにくいですねぇ・・・一本打法全開ですっ!爆

では・・・『今月のジェイソン?』のコーナ~ですヾ( ̄o ̄;) 










先ほど水替えしたのですが....その際に撮ったのを何枚か・・・

適当に連写したので同じような写真ばっかですが......

水替えの際は真っ黒くろすけに・・・ブラックピラヤに変身します!笑










最近は水温が28~29℃と上昇してきたおかげで前にも増して

エサ食いが上がってきておりまつ( ̄∇ ̄〃) これから秋口までが勝負ですな!

同様に会長さんも毎日腹パンになるまで食いまくり♪

あっ・・・会長さんで思い出しましたが前回の記事で屋外に移動すると

書いてましたがアレ止めました( ̄∇ ̄;コロンビアの調子が上がって

きたのでこのまま玄関で我慢してもらいます。








今年中には無理かもしれませんがジェイソンと会長さんの為に

もう少し大きい水槽を用意してあげたいっす......

屋外になら設置するスペースはあるんで頑張ってお金貯めまひょ( ̄∇ ̄〃)





ポチっとお願い致します.......
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村