2010年7月6日火曜日

関西プチサミット開催♪






『飛べねぇ~豚はただの豚だ!』 by 紅の豚

どうも~飛べないナオキングでつ( ̄∇ ̄〃) ブヒィっ!!

先日に四国からめばるちゃんが遊びにこられますたお~

それに合わせて静岡からスーパーマニアのきくりんさんも

お越しになり3人でチチクリマンボして遊んどりました♪

めばるちゃんに関してはリンクしてある『めばるの釣り&ピラニア飼育日記』

を見てもらえば分かるようにあのまんまのエロオモロい兄ちゃんでつ!

『能ある鷹は爪を隠す』といいますが……めばるちゃんやきくりんさんの

飼育テクや知識はかなりのもんですよ( ̄∇ ̄〃) マジで!

逢って話しするとよく分かりますね~♪

きくりんさんは上の写真のサンフェリを2850×1500×800Hで飼育してる

ハイアマチュアさんです♪ブラックPも10年以上飼育して47cmまで

育てあげた牙歴がなが~い上級者でつ( ̄∇ ̄〃)







こちらめばるちゃんがお土産で持ってきてくれたアフリカ産のメバル??20cm位です!

ほかにも虎模様のナマズ(30cmちょい)を持ってきてくれてますた♪

早速コロンビアのいる屋外水槽にポッチャ~~~~ン♪







はい( ̄∇ ̄;皆さんのご想像通りナマズはその日の夜に・・・

アフリカ産のメバルは翌朝には・・・

写真はエグすぎるので割愛させて頂きますヾ( ̄o ̄;) 

昼からは3人でキングコブラにレッツラゴぉ~~♪

約1カ月ぶりにお会いする腰板しゃちょさんはめちゃ活発に水替えしながら

動き回っておりました!笑。だいぶん回復してるようでナニヨリですね♪

が!!・・・

お二人さんが凄く楽しみにしてた看板魚の92cmベネズエラがなんと

前日に売却されていなくなってるというハプニングが!汗

なんでも看板魚入れ替えの為に売ってしまったとか( ̄∇ ̄;しかも発送したって!汗

でも次来る看板タライロンの話をきくと・・・マジっ!?激汗

詳しいことは書けませんが店の改装が済んだら現地ストック水槽から

持ってくる予定らしいでつ!皆で無事に輸入されることを祈りましょう!!笑

ちなみに激レア産地のアイマラやマクロ、ヤバイ系のアルが多数入荷しておりましたです!







お店で談笑した後は我が家に戻りみんなで焼き肉パ~テぇ~~しながら談笑♪

ナナたんの視線が痛いでつ(* ̄m ̄;ナニ怒ってんの?

今回は陳さんとJOKALISTEENOが都合上、参加できなかったですが

年内にもう1度位は集まりたいですねぇ~

ジャバウォックさんも遠いけど是非きてね( ̄∇ ̄〃) お待ちしております♪



ポチっとお願い致します.......
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村