2010年7月17日土曜日

RIVER MONSTERS season 1

どうも~ごっつ久しぶりの更新のような( ̄∇ ̄;

え~と.....ナニ書くつもりやったかいな・・・?

あっそうそう.....本日梅雨・・・明けましたねぇ~!

明けていきなりウチが住んでる地域は35.2℃.....滝汗!

冷暖房のないとこで働いてるのですでに夏バテ気味ですけろっ!!

まぁ~魚たちは元気モリモリですけどねぇ!特にコロンビアちゃん♪

10日ほど前から爆食モ~ド突入しております( ̄∇ ̄〃)

ピラヤ2匹は相変わらず絶好調でおます~

話変わりまして題名のやつをば・・・







『 RIVER MONSTERS Season 1 』



しゃっちょさん!?やっと来ましたお~~♪







まだ半分位しか見れてないのでもうちょと待っててくださいねぇ~

なんせ約5時間もありますからね.....汗

しかもずぅ~っとイン~グぅリッシュ!!

親切に英語の字幕がでるからなんとか言ってることは理解できます!

・・・がっ!このおじゅちゃん.....めちゃ早口(* ̄m ̄;

字幕読んで頭の中で和訳すんのに必死で映像はチラっチラっ!位しか見れてません。





こんなブラックPの映像や~







こんな古臭い・・・( ̄∇ ̄;イヤ!貴重な写真とかも紹介されてまっ。







これ・・・ワニぢゃなくてアリガーですよ( ̄∇ ̄;デッカ!




水辺で遊んでる子供が食われる事件とか発生してるようです。

ただ釣りまくってるだけぢゃなくて各魚の危険性や習性などの紹介・

現地で襲われた事件などを再現ドラマにしたりとなかなか凝ったDVD

になっております~


ただクドイようですが・・・ずぅ~っとイン~グぅリッシュ!汗

お目目と脳ミソかなり疲れますがそれを癒すだけのモンスタークラスが

登場しますのでオモロイでつお♪





ほな続き見るから( ̄∇ ̄〃まったねぇ~♪バイ!



ポチっとお願い致します.......
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村