2010年7月21日水曜日

1800屋外水槽の近況

どもども.....連日の猛暑いかがお過ごしで?

ここいらは35℃超えは当たり前で昼過ぎとか普通に

37℃とかありますじぇ(* ̄m ̄;アチィ~っ.....

でも屋外水槽は梅雨明けと同時に対策を施しましたので

水温27.5~28℃で安定しちょります。









上の2枚は昨日の夕方に撮影した写真.....

底面の塩ビブラックをば外しました~

夕日が水槽に入り込んでとても健康的に見えます( ̄∇ ̄〃)

実際に遠目から見てるとホバリングしながら欠伸してる姿を

ちょくちょく見ることができます......









こちら夜間に撮影......

めちゃ明るく見えますが照明は15WのビオルックスHGを1本のみです。

涼しそうでしょ!?ご近所さんにかなり好評でつ♪

夜間にこの水槽をボォ~っと眺めてるとサメを泳がしたくなります( ̄∇ ̄;

最大30cm位までにしかならんホオジロサメが欲しい.....笑











こちらは夜間にフラッシュ焚いて撮ってみました。

それでは久しぶりに動画を撮りましたので・・・

ただ泳いでるだけですが( ̄∇ ̄;暇潰しにどうぞ.....

ハンパない落水音が聞けますよ~!爆







注意:このブログは動画を張り付けるとコメント蘭が表示されない等の
   トラブルがしばしばあります( ̄∇ ̄;なじぇ?
   でも記事の題名をクリックしたら表示される時がありますです!汗


ポチっとお願い致します.......
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村