2010年7月27日火曜日

ド田舎の夏祭り花火大会.....

こんちはっ( ̄∇ ̄〃) 今回は魚ネタではなく先日にうちの

地域であった夏祭り編ですぅ~お魚さん達は順調すぎて....

これといったネタがありません!汗








家の前の河川敷にて.....

ここは花火を見るには絶好のポイントなんですが打ち上げ場所が

近すぎて煙たいのがネックですヾ( ̄o ̄;) 

家にいても花火の衝撃波が1時間半ほど続きます!まるで空襲.....

まぁこんな状況でも魚達は普通にいつも通~りエサ食ってて

まぁ~ったくモウマンタイです。








爆弾です!笑 煙が立ちこめてるので綺麗に写真が撮れませんわ.....

ボキが住んでるとこは超田舎なんですがこの祭りが行われる時は

すんごい人で溢れかえります.....

どこから湧いてくるのか不思議でなりません( ̄∇ ̄;



屋台も1キロほどズラ~っと並ぶんですが.....

甥っ子がスーパーボール掬いで1度になんと56個も!

梁山泊並みにタチがわるいです(* ̄m ̄;ぎょほほ......

展示してあったドッジボール位のスーパーボール貰ってましたわ!笑









こちらを見てるのがナナ姫.....一緒に座ってるのが姪っ子でつ♪

その横は嫁はんで更に横にいるおじ~ちゃんは嫁の兄嫁のお父さん( ̄∇ ̄〃)

左端に写ってる人は他人でつ....誰ぢゃ!?オマエ??









家の前でパチリと......

ナナ姫は現在2歳10ヶ月になります~9月から保育園に通うのですが

たくさん友達作って色んな想い出も作って欲しいなと♪

後ろの嫁はんは最近、新真実が発覚しました!

コヤツ....身長を付き合ってた頃は169cmと言っており

結婚した位に『ひょっとしたら170ない位かもヾ( ̄o ̄;) 』と

あやふやな事を言っておったのですが今年の健康診断の結果を

なにげに見たら・・・171cmとなっておりました.......

どうやらサバ読んで小さく言ってたようです(* ̄m ̄;まっええけど!



え~と・・・

来週から旅行やキャンプ.....そしてまたキャンプと遊ぶ予定がギッシリ!爆

仕事も遊びもかなりハードな月になりますので盆明け位まではブログの

更新が疎かになるかもしれませんでつ~!ではでは( ̄∇ ̄〃) バイ♪



ポチっとお願い致します.......
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村