2010年8月22日日曜日

屋外タンクにピラヤ移動.....

ご無沙汰しちょります( ̄∇ ̄;旅行にキャンプと遊びまわってた

ツケがきてしまい忙しい日々が続いております....汗

え~と.....前回の記事のアリガー君は無事に引き取られていきました。

とても感じのいいお方でしたお~♪超大型タンクでガーのみを混泳してる

ハイアマチュアさんで安心しました( ̄∇ ̄〃)わざわざ遠方から取りに来て

頂いたのでただで差し上げました♪まぁ~わたくぴもしゃちょさんから

ただで頂いた個体なので!汗&笑

で・・・アリガーがいなくなった屋外タンクに・・・こ奴らをば......ドボン♪









さ~どっちが勝つかなあ?・・・ファイト!!!爆

と思ってたら7日過ぎてもどっちも無傷で….定位する場所が

決まっちゃいました(* ̄m ̄;あれ?

会長さんが左半分をテリトリーに....右側には絶対に行きません

ジェイソンは右半分を主に水槽全体を自由に泳ぎ回っております。

たま~にジェイソンが追っかけまわしてるので日が経てば

会長さんがヤラれるのは間違いないでしょうね.....

秋か初冬になったらまた玄関に戻す予定なのでそれまでモツかな( ̄∇ ̄;?

100%無理でしょうな.....笑









会長さん.....

ジェイソンとの混泳から来るストレスかいな?

屋外に移してから穴開きィ~が増えちゃいましたヾ( ̄o ̄;)なんてこったい! 

でも以前開いてた場所がだんだ塞がってきてるような気がします

エサ食いも単独の時ほど食いませんので御隠居さんに至る前に

仕切ったほうが良さそうでつねぇ・・・

明日あたり廃材利用してセパをば作りましょうかね~

あくまでも気が向いたらですが・・・爆









一方ジェイソンは屋外に移してから調子良さげでつ♪

水槽覗き込むとこっちに寄ってきてエサくれクネクネダンスをば!

(* ̄m ̄;ハレンチな!まぁ~そういうとこが好きなんですがね!グフフ.....

単独の時はここまでアピールしてこなかったので環境をガラっと変えると

新たな一面が見れて楽しいですな♪

ま......環境が明るいせいか色飛んでダサいですがね!爆



ポチっとお願い致します.......
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村