2010年8月28日土曜日

屋外水槽.....仕切りました。






暑い日が続きますが大分マシになってきましたねぇ~

クーラーのない工場で働いてるので連日の35℃超えも

慣れてしまい人一倍タフになったよ~な気がする

ナオキングでつ(* ̄m ̄!ひゃっほ♪

で・・・仕切りましたっ!ナニを?爆









超テキトーなセパ!( ̄∇ ̄;

仕切れればいいんです・・・若干斜めですが!爆

細かい事は気にしない♪ソレワカチコ!ワカチコぉ~♪









水槽がコケまみれで汚いと思った方!手あげてぇ~~!?

1・・・2・・・3・・・4・・・

はい(* ̄m ̄;全員手下ろしてぇ……!!

へいへい!分かってますとも…..私だってやる時はやりますよ

コケ掃除でしょ?.....









ぢゃん!( ̄∇ ̄;生物兵器豆乳ぅ~♪

12匹のデカ乳首をば確保しました....1匹20円!ぶっ!やす.....

さぁ~頑張ってパイズリ・・・ぢゃなくて這いずりまわってもらいましょう♪





オマイの穴開きィ~も舐め舐めして癒してもらいなはれ!


ポチっとお願い致します.......
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村