2010年9月27日月曜日

水面からの動画 PIRAYA jason

どもども( ̄∇ ̄〃) いかがお過ごしで?

朝晩の冷え込みが段々とキツくなってきてますが

お魚共々、体調を崩さないように注意しましょうね♪

さて今回は....ピラヤの上から動画をば!

水面からの写真だったらちょくちょく見ますが動画は

なかなかないんぢゃないかな?という理由だけで

ネタ作りのために撮ってみました( ̄∇ ̄;

今回はジェイソンバージョンでどうぞ.....








上からのみでも楽しめましたでしょうか?汗

わたしゃ~見慣れてるせいか撮っててナニも

おもろくなかったですがね(* ̄m ̄;

まぁ~たまにはこんな動画も宜しいかと・・・









太さが分かり易いように500ml缶を沈めて撮ってみました。









缶よりちょい太い位ですかね?

でも会長や以前いたフレディーは缶コーヒーなみの太さしか

ありません。明らかに頭部の骨格からして違いますから

会長は今後も太さは期待できないでしょう....

オスメスの違いか?採取地によって変わるのか?分かりません( ̄∇ ̄;

まあでも会長は体幅がない代わりに体高があるので横から見たら

なかなかイイ感じで気に入ってます♪



ポチっとお願い致します.......
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村