2010年10月6日水曜日

ピラニア動画.....その他1発

こんちは( ̄∇ ̄〃)

10月に入りブログマッタリモ~ドのナオキっす....

更新はカメ並みにトロいですが魚熱は冷めておりませんので

ご心配なく♪むしろ年末に向けて加速していっております!

まぁ~無事に『その時』が来たら記事にしますのでお楽しみあれ♪

さてさて前回の動画にメールをくれた方がいるんですが・・・

そのお方はなんとスウェ~デン在住のピラニアマニアで彼の

ピラニア動画を見てわたしゃ衝撃をうけました....

もう見た方もいると思いますが....まぁ~とりあえず見ておくんなまし!




やるなっ!(* ̄m ̄;スウェ~デン人め!

ここまで行ったらレイウト云々関係なくもうジオラマやね!汗

てか冬はどうするんでしょ~ね?ごっつ寒い国のはずやけど....笑

ちなみにピラヤ5匹とナッテ3匹が泳いではるようです。

もうちと水深があったら更にグぅ~なんですが( ̄∇ ̄〃

わたしゃこんな感じなら水流付けてタライロン飼いたい・・・








この動画(写真のみ)は上の方とは全然関係ないのですが

何故か気に入ってしまい何度も見入って癒されてます。

彼らの瞳にはまっすぐな魂が宿っておるよ~な感じがします....

もし彼らが日本に来て住んだらどうなるのだろう?

この誇り高きそして透き通ったままの瞳で過ごして行けるのでしょうか?


同じように日本・ブラジル問わず現地で釣りあげられた

魚の眼からは何らしかの魂が伝わってきます....


水槽で・・・日本で・・・飼われてる肉食魚のうち一体何匹が

同じ眼をしているのか?

私は色や体型も大切ですがそれ以上に眼を見て飼育していこうと

思わされたました( ̄∇ ̄〃) バイ♪



ポチっとお願い致します.......
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村