2010年11月11日木曜日

リアルタライロン in キングコブラ牙店

ではではキンコブ情報後半....リアルタライロン編です

まずはコチラを・・・Rio Tapajós!!!

 

    (画像クリックで拡大して見れます。)









左からタパジョス・タパジョス・タパジョス・タパジョス!!

一番右は何かな( ̄∇ ̄;?たぶんオリノコだったと思います....

希少なタパジョスが4匹もストックされてるなんて....流石しゃっちょさん♪

ちゅ~ことでこの中から1匹お持ち帰りィ~~








してませんっ( ̄∇ ̄;ガハっ!

トップ画像と上の2枚は左から2番目の個体の写真になります♪

4匹の中から選ぶなら私ならコレです( ̄∇ ̄〃)

サイズは4匹とも15~18cm位でしょうか....

爆安価格で販売を予定してるそうなんで狙ってる方は

HPのチェックをお忘れなく♪





ちなみに一番右の個体はこれになります↓↓↓




たぶんオリノコ.... 忘れちゃいました!爆





そしてお次は~






4匹とも違う産地のタライロンです


サイズはすべて30cm前後....





これは左から2番目のベネズエラです。

サイズの割に体高があってカッチョイイ♪









これは一番右の個体.....産地分かりますかな?







これは右から2番目( ̄∇ ̄〃)






そしてこれが・・・








一番左に入ってる個体♪

褐色の背中にマクロのような顔つき….そしてこの模様!!

めちゃめちゃカッコエエっす!!この個体はいったい・・・

成長したらどんな姿になるんでしょうねぇ?





ではオマケで・・・






スリナムの53~55cm位....

上段の水槽に入ってて上手く写真撮れませんでした!汗










激太フレンチギアナ....47~48cm

こやつはいつもサスペンドしてて底でジッとしてるとこ見た事ないです。

エサ食いも強烈らしくまだ1度も拒食になったことがないらしいです( ̄∇ ̄〃)








シングー・サンフェリックス・・・28~30cm

相変わらず店の奥のほぉ~に隠すように置かれてます…笑

コヤツを見つけに店へ遊び行くのも面白いかも( ̄∇ ̄〃)

てな感じで今回のキングコブラ紹介は終了で~す♪

年内にもしかしたらタライロン(モンスタークラス編の紹介)が

あるかもしれませんのでお楽しみにィ~ 




注意:写真は特別に許可を得て撮影・掲載しております

   転載・使用等は禁止です( ̄∇ ̄〃)
   



ポチっとお願い致します.......
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村