2010年12月22日水曜日

PIRAYA・ジェイソン移動....

ピラヤ・ジェイソン....36cm

先日、玄関の900水槽に移動させました。







カゴで掬いあげて撮影....

水槽というより生簀から掬いあげてる気分です( ̄∇ ̄;

今回は寒いので計測はなし!てか36cmから変わってないかと....







相変わらずメタボですがコイツはこれでいいのであ~る♪

ピラヤは重ければ重たいほど萌えます( ̄∇ ̄〃) 私の場合....

ブリブリウンコぉ~♪ブリウンコぉ~~♪的な育成法でこれからも

育てていこうかと!ヾ( ̄o ̄;) ってどんな?

で!玄関に持って行っていざ900水槽に入れようとしたら

手が滑って・・・170cmの高さから・・・激汗








頭から落下っ!落ちた瞬間『グシャっ!!』って音がしたので

アゴ砕けたかと思いました( ̄∇ ̄;ごめんねぇ!ごねんねぇ~~♪







オデコにもうっすらと打撲跡が....爆爆

って....笑ってる場合ではございませんがね( ̄∇ ̄;

全治1週間てとこでしょうか....粉砕骨折しなくてヨカリタ♪







移動した翌日には真鯵丸々1匹を食べてくれたので

アゴも精神的にも問題ないかと思われます....笑

皆さんも移動の際には気を付けましょう( ̄∇ ̄〃)






ポチっとお願い致します.......
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村