2011年1月25日火曜日

Aimara French Guiana

我が家にきてちょうど2週間が経ちました( ̄∇ ̄〃)

導入時は14cmでしたが現在17cmちょい....







なかなかいいペースで育成できてると思います。

チビサイズだと日に日に成長していくのが見れて楽しいっす!

コロンビアみたいにある程度大きな個体を導入するのもいいけど

小さいサイズからエサの量や種類を考えながら自分好みのタライロンに

仕上げていくのも育て甲斐があって楽しいです♪

アジアアロワナをガッツリやってた頃を思い出します( ̄∇ ̄〃)








体高もガッチリしてきて17cmにしては貫録があるほうかと....

嫁はんもえらく気に入った模様で....勝手にチロリンと名付けて

可愛がっておりますが・・・(* ̄m ̄;チロリンはちと勘弁ですわ....

一緒に買った小赤100匹も本日なくなりましたので次は

上小赤(小赤と姉金の中間サイズ)にしてみようかなと思てます。








ポチっとお願い致します.......
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村