2011年2月23日水曜日

アイマラ・チロリン導入1ヵ月半....






導入1ヶ月半が経ちますた....現在21cm

最近は水槽に指を近づけると威嚇するようになってきて

徐々にリアルらしい性格になりつつあります( ̄∇ ̄〃)

これは嬉しいのですが他に問題が・・・








ストックの稚ザリがなくなってから小姉オンリーで給餌

してたんですが....食いが日に日に落ちてきましたヾ( ̄o ̄;) 

単食だと飽きるのはアロワナ等の肉食魚と同じですねぇ....

ザリ買いにキンコブに行きたいけどなかなか休みが取れないし~








なので昨日と今日、エサ抜きの刑に処しております....

2日抜いただけで大分細くなりますね!笑

チビなだけにチンチン代謝がお高いようで( ̄∇ ̄〃









今までは朝に小姉3匹・夕方に2~3匹食い付き方をみて

あげていましたがそろそろ1日1回の給餌にしないといけないかな?

この1週間は朝に小姉1~2匹・夕方に1~2匹と食いが渋いのです( ̄^ ̄;







自分の計画では30~35cm位までは1日2回の給餌でいけると

踏んでいただけにちょいと残念感が・・・

ここでストックしてるギンブナを入れればまた食いが上がるのでしょうけど

そうすればエサ金食べなくなるのでザリ買うまではちょいとエサ締め気味で

いこうと思います.... 



キバレ!チロリンっ!!



ポチっとお願い致します.......
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村