2011年4月1日金曜日

PIRAYA・会長さん.....

前回のジェイソンの記事から日にち経っちゃいましたが

続いてピラヤ・会長さんの登場でつヾ( ̄o ̄;) 













こやつは昨年の10月に計測した時は38cmでした....

その頃に比べてボアアップしてるのは確実なんでサイズが

気になるところでありますが…遂にヨンマルいったかな?

もう少し暖かくなったら取り出して計測してみようと思いま~す....












注水中の写真でつ....会長さんはビビリなのです!

なので水替え時はいつもこの場所で硬直して堅くなっております!

そして見ての通り暴れてアゴを擦り剥いたりダジバンダリィ~♪ふるっ!汗

私は注水中は魚を見ずに水面のキラキラばっかり見てるような気がします....

水フェチでしょうか?(* ̄m ̄;足フェチなのは間違いありませんがね!









水替え終了~っ....

最近は暖かくなってきたので保温していた水槽カバーと

アクリル面のNANO80S付きポリカ板を取り外しました( ̄∇ ̄〃)

ポリカ板は高水温&コケ対策も兼ねてますので夏になったらまた取り付ける

予定です。でも写真が取りにくいので簡単に脱着できるようになんか考えな

アカンな~と思てます....



今回も内容薄っ!と思た方はポチっとな!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村