2011年4月8日金曜日

ターボツイスト36W・球交換

こんちは( ̄∇ ̄;前回更新してからもう1週間経っちまいました....

マメに覗いてくれてる方に申し訳ないですね~汗

そんなこんだで当ブログ!今日で開設3年目を迎えることになりましたあ~激汗

最近書くことが億劫になってきる自分がいますが・・・続けれるとこまで

頑張っていきたいと思いますので今後とも宜しくお願い致しますぅ....











で!前々回のジェイソンの記事で書いた殺菌灯の球切れ!

あの数日後に新しいのに交換しますた....











球切れてますよねぇ....

これ見たら球だけ交換したらええと誰でも思いますよね?

なので....交換して電源入れてみたんですよぉ・・・








でも点きませんやん( ̄^ ̄;ぶっ!








安定器か?配線か?なにが悪いんやろ~と思いサーキットテスターで

道通を確認してみたら安定器の故障と判明・・・

新品で購入して2年近くで潰れるか?単純な構造の安定器が!

しかも安定器がパンクせんかったら球切れんかったはずやすィ!!







ムキィィィィィィーーーーっ(* ̄m ̄)凸







速攻でカミハタにお怒り電話くれてやりましたわ~

するとすんご~~く感じのいい人が対応してくれてワシの言うことをウンウンウン!と

聞いてくれて....何度もお詫びの言葉を口にし....そしておっしゃった答えが・・・








『申し訳ございませんが配線キットでの提供で10500円になります』とな!!







しばらく2人の間に沈黙が流れたのち・・・








『( ̄^ ̄;わかりました....ぢゃ代引きで送ってくらはい!』







ワシ感じのええ人に弱いねん....爆

まっ!カミハタは同じ兵庫ちゅ~ことで家族同然やすィ~~

仲良くせなアカンかなと・・・泣笑

てかさすが大手だけあってデキタ人間を窓口に置いてはります( ̄∇ ̄;



痛い出費ぢゃ....



押しが弱いねんっ!と思た方はポチっとな.......
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村