2011年5月25日水曜日

アングル到着

こんちは....カメ更新気味ですみませぬヾ( ̄o ̄;) 

アングル台が来るまでに暇を見つけては電気配線やら床下補強を

ちょこちょことやっつけておりました。










ちなみに配線工事は資格がいりますのでお持ちでない方は

電気屋さんに頼んでください。下手したら配線が焼けたり

漏電したりして火事になりますので・・・

んで準備万端な状態で待ってると....







きゃ~♪やっとこさ来ました~~

って言ってますが実は先週の金曜に到着してます!汗

今回は屋外タンクでもお世話になったKazzyerで

製作して頂きました。丁寧に梱包されてますね( ̄∇ ̄〃)






800×900H×900D 艶消し赤 上下天板付き

お目目がチカチカします( ̄∇ ̄;

なんで赤?かと思われた方!?それはね・・・

『ズバリ!女受けを狙いましたっ!!』にゃははは....汗

てのは冗談で嫁はんが『赤がぁ可愛いィィ~ィ!』と言うので

まぁ~えっか!と( ̄∇ ̄;







『水槽台が可愛いなんてどうかしてるぜぇ!!』















んで・・・












水槽と濾過層を置くとこんな感じ....

濾過層の上淵まで180cmあるので意外とデカく感じます

ぴったし収まって一安心♪現在は水を入れてカラ運転中....

数日後にはチロリンや濾材を入れようと思います♪

いずれ下段にもすっぽり入る水槽を製作してこの2段でピラヤ達を

飼いたいと思ってます( ̄∇ ̄〃)









あとスイッチが使えなくなった玄関ホールの照明も結局リモコン式に

買い替えることにしましたヾ( ̄o ̄;) 

よくよく考えたら水槽のメンテの時に照明がないとキビしいですもんね....

嫁はんに自腹でっ!と言われたのでホムセンで一番安い4680円のを購入

してきますた..... 




ポチっとお願い致します.......
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村