2011年7月6日水曜日

PIRAYA・会長さん







どもども( ̄∇ ̄〃)会長さんの怪我具合ですが.....

細膜と尾鰭の一部がなかなか再生しませんねぇ~

ちょっとづつでもいいから伸びて頂きたいものです









写真はジェイソンが旅立った翌日に撮影したものです。

夕方になると水槽の右側に太陽光が入るのですが

この時間帯が一番リラックスしてる様子です( ̄∇ ̄〃)

欠伸をするのもこの時間帯が一番多い気がしますし....

色んな表情も見せてくれますね♪










普段は黒ずんでるのに太陽光に当たると見ているこっちが

ウットリしちゃうくらい綺麗です♪







水槽という狭い環境ですけど綺麗な水と太陽光、適度なエサで

なるべくストレスをかけずに飼育してあげたいものです....






若干、肥満気味ですが....次回の計測(9~10月頃の予定)

までは現在の給餌量を保ちちょっとでも伸びるよう狙っていきたいと

思います( ̄∇ ̄〃)私の中ではこれ位ブリブリなほうが価値上がります!笑

アロワナにしてもピラヤにしてもブリマッチョなデカい飼い込み個体から

発せられるオーラとういか威圧感って文句なしにカッコいいと思います!!

私が求めてるのはソレなんですが途中で手放しちゃうといつまで経っても

そのオーラは手に入れる事ができませんよねヾ( ̄o ̄;) 

『継続は力なり!』色んな誘惑に負けず気を引き締めて頑張ります....

そんな決意表明みたいな事を言っておきがら・・・







次回は新魚の報告です・・・ヾ( ̄o ̄;) 大丈夫かオレ?汗




ポチっとお願い致します.......
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村