2011年7月26日火曜日

PIRAYA kaicyoo・旅立ちの時.....

どうもこんちくり!ナオキです( ̄∇ ̄〃)

最近はまた涼しい日が続いてますねぇ~どうなってんだ今年の夏は?

さてさて体長測定&プチ手術を終えた会長さんですが・・・

自分で言うのもなんですが素晴らしいピラヤだと思います!笑

そんな会長さんをまた水槽から取り出しケースに入れます....





穴開きの方は手術から4日経ち一番大きなコメカミの部分から

再生が始まりだしました( ̄∇ ̄〃)いい兆候です♪

この調子なら2ヶ月程で完全封鎖するとのこと! by キューピ~さん.....










うちに来て1年と2ヶ月.....いい顔つきしてます

そしてしばし会長さんと心で会話したのち・・・









陸送のため梱包しとある熱い男のもとへ旅立っていきました....









そして数時間後に新居の写メが♪環境は1200×600です

青っぽいライトがなんともイイ雰囲気を醸し出しておりますね( ̄∇ ̄〃)

家が近いので見に行こうと思えばすぐに逢いにいけます♪

元気に暮らすんだぞぉ~~!!




何故?今からという時になんで手放す!?という声が聞こえてきそうですが.....

本気の趣味には常に野望がつきまといます!釣道しかり飼育道しかり.....

その為の決断とでも言っておきましょうか......お!カッコイイおれ!笑

その野望が実現するかどうかは別にしてこの男に賭けてみたい気持ちが強かった

と言うか今、この男には会長が必要だと直感した.....だから託してみたくなった

野望がどう転ぶにせよ......今日のこの別れを心に刻みワシは前進して行くのぢゃ!!

アカン.....泣きそうや・・・失笑






最後に会長を私に譲ってくれたJOKALIST氏に.....



『有難うございましたっ!!』






PIRAYA・Kaicyoo....

2010年6月 35cm

2010年10月 38cm

2011年7月  43cmにて譲渡




ポチっとお願い致します.......
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村