2011年8月3日水曜日

PIRAYA raou 1ヶ月経過.....

どもども( ̄∇ ̄〃)やっとこさ夏祭りが終わりホっとしたのも

束の間・・・新たな議題で会議続きのナオキングでつ......しんど!

でももうちょい頑張れば....来週は会長を見に行ったり毎年恒例の

キャンプにへと楽しいイベントが盛り沢山なのであります♪

さて今回はうちに来て約1ヶ月経ったラオウ(約39cm)です

まぁ~今はコイツ1匹しかいないんで次回も?でしょうがヾ( ̄o ̄;)







キャメラの設定がおかしかったのかハレーションして見にくいっ!

撮ってる時に気づけばよかったんですが....汗

今回はこんな感じの画像ばかり・・・スミマセン( ̄∇ ̄;





この画像はピンボケやし( ̄^ ̄;ゴメンなさい.......

実はラオウ導入時は右目が陥没しておりました.....

気付なかった方は新魚導入時の記事を読み返してみてね

大きいサイズは現地でストックされてる期間が長いのか

ガリガリ君で入荷するのでよくあるみたいです。

エサ食いが普通なら数日で戻るんで購入時の

選別ポイントには入れませんでした( ̄∇ ̄〃)

ちなみにもう1匹の約40cmは両目共に陥没しておりませんでした。






水替え時に水位が下がってくるとご覧のように....笑











水位センサー君と改名しましょうかね?

では最後にボツにするつもりだった給餌動画を.....

エサは3~4日に1度抜く程度で毎日腹6~7分目あげております











エサ咥えるとこ写ってねぇ~しっ!!汗


でもって途中からセミうるせぇ~し!!(* ̄m ̄;



ポチっとお願い致します.......
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村