2011年9月8日木曜日

PIRAYA raou 2ヵ月経過.....

さて無事に台風12号を乗り切った屋外タンクのラオウ....

導入して丁度2ヶ月が経ちましたが特にコレといった

問題もなく元気にしております( ̄∇ ̄;








最近は明け方の気温が20℃とか冷え込んできましたねぇ....

それでも水温は27~28℃を下回りませんのでヒーターは

まだ設置してません。まぁ~でも....そろそろ準備しとかないと

急激に冷え込んだ朝の出勤前にバタバタするのは嫌ですから....笑








今日は撮影中(水替え中)は曇り空だったので発色がジャイアントイエローに!爆

ってJイエローを飼ってる方に失礼ですねヾ( ̄o ̄;)すみません....

晴れたら晴れたで写り込みが激しいので屋外タンクの

写真を撮るのはほんと難しいしっす。 








なので上から撮った写真をば!笑

導入した頃に比べると大分ガッシリとした体型に....

尖がりコーン並の背中はキノコの山並に変化しようとしております。

例えがクールすぎて子供にしかわかりませんかね( ̄^ ̄?

体長も伸びてると思いますが....たかが2ヶ月しか経ってないので

気のせいかもしれないです( ̄∇ ̄;まあ縮んでいることは間違いなくないです・・・

来月辺りに玄関水槽に移す予定ですのでその時に身体測定してみま~す♪



ポチっとお願いします....
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村