2011年11月4日金曜日

PIRAYA raou 4ヵ月経過.....

さて屋外に新たに設置した1200×900×600Hですが

濾過層を立ち上げるために期間限定でラオウに入ってもらってます。

移動して2週間近くたちましたかねぇ…はっきり覚えてません!汗












底面ブラックの影響でブラックピラヤになっております....( ̄^ ̄;

ちなみに移動の際に計測したら41cmになっておりました

導入時より2cmほどしか伸びてませんが身幅や体高が著しく成長してますので

かなり大きくなったように見えてしまいます....

自分で言うのもなんですがかなりカッコイイPIRAYA....かと!笑










餌は大姉メインで冷凍魚をたまにって感じですかね....

来週あたりには濾過も安定しそうなのでそうなったら

ウールボックスを設置したりコーナーカバーを付けたりして

更に準備?を進めていきたいと思っております( ̄∇ ̄〃)






話変わりますが今回の記事からコメント欄を廃止しようと思います。

理由は『荒らし』とか『批判的なメール』とかでは全然ないです( ̄∇ ̄〃)



そして年末から来年の夏頃までに何匹か新魚を迎える予定でいます....

今現在、その魚・・・いや魚達を導入する為に走り廻ったり段取りしてくださってる方々が

たくさんいます。私にとって例え魚が入らなくてもその想い、行動が嬉しくて仕方ない!

この場をお借りして....『本当にありがとうございます。頭があがりません....』




ポチっとお願いします....
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村