2011年12月1日木曜日

特注バックスクリーン


どうも今晩み!相変わらずノロマなカメ更新ですがお許しをヾ( ̄o ̄;) 

以前に製作依頼していたバックスクリーンが出来上がってきましたので

ご紹介します….製作者は4ヶ月の間、会長のお世話をしてくれた
 
ヤスピロキンポー氏であります♪彼はプロの塗装職人であります。
 
今回は義弟さんと一緒に遊びに来られ短い時間やけど楽しく過ごせました♪

























 こちらはブースでの製作風景…..

素材は木のベニア板だそうです。素人のワシから考えると

木目が出ちゃうから難しいんぢゃねえの?と思いましたが・・・

































こんなに綺麗に仕上がってきますた!….ワシ写り込み激しすぎた!?汗 
 
流石プロですなあ~!車に使う塗装を配合しパール仕上げたそうです。
 
あとなんやかんや言ってましたが難しいので聞き流しました・・・爆

玄関の照明だと薄オレンジっぽく見えますが実際に水槽に設置すると….





















とその前にもう一枚あるんです…..

こちらは岩肌をイメージしたデザインですね♪

素晴らしいセンスですねぇ( ̄∇ ̄〃)気分で付け替えできるように

2種類も用意してくるとこが….『よく出来た子』です!笑
 
私的には最初のオレンジっぽいほうが好きなので今回はそちらを

水槽にセットすることにします…..
































下の方が黒っぽくグラデしてるので底面ブラックに違和感なくフィット♪

くぅ~~~流石~~~~!!






めちゃくちゃカッコええやないかいっ( ̄^ ̄メ….

おまいはバックスクリーンの神にけってぇい!




ヤスピロキンポー氏っ…..ほんと有難うございます!
 

マジで気に入りましたので大事に使わせていただきますね~♪





 ポチっとお願いします.... にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村